サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

ランニングとか日ごろの目標

カロテンです。


餃子食べたい。



最近ハーフですがマラソン大会に出ました。


練習不足で自己ベストとは程遠い結果。


ちょっと残念。


というか、残念だと思うのが『ちょっとだけ』ってことに気付いて、わりと本当に残念だな自分と気付きました。


この頃は、マラソン大会に出る理由は友人と会うきっかけって面が強くて、タイムは目をつむってます。


以前は自己ベストの更新を目標にしてたのに、なんだか熱が下がってしまった。


考えてみると、今は目標が無い。


だから普段も走り込みしてないので、体力が落ちるのも当然な訳で。


マラソンに限らずだけど、何か熱中できる目標って大事だなと思いますね。