サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

車に鳥のフン。酉年だけに縁起が良い?バカな。。

カロテンです


新年早々縁起が良いのか、鳥のフンが車に付着してました。


それも、フロントガラスからリアガラスまで、満遍なく。


酉年だから〜、縁起が良いんじゃない〜?


とか思ってみたけど、やっぱりイヤ。


意味が分からないのが、自分の車だけ集中放火を浴びてて、フロントもサイドもリアも、全部爆撃されてました。


1匹だけの所業とは思えない。


こんなの初めて(ハート)!ってくらい多量のフンを撒き散らされて、自分、何か悪い事した?覚えないよ?って涙目になって運転して帰りました。


早く雨降らないかな。。