サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの電池の減りがやたら早い

去年からガラスが割れたままのiPhone5Sを使い続けて、さてそろそろ機種変でもと思った矢先に電池がすごい勢いで減るように。 充電しながらネットを見てるだけなのに異常な速さで減る。さすがに困ってApple Careで交換しようとしたら、案の定期限切れ。しかも…

背中の鈍痛と鍼(はり)

カロテンです。 肩甲骨と肩甲骨の間に「ピキッ」と痛みが走った一昨日から、少しの違和感を感じつつも仕事してました。そのうち治るだろうと。でもなかなか治らない。 先輩に「なんか背中痛いんですよね」とか話してたら鍼(はり)の話に。「自分も昔背中痛…

鳩って食べれるの?

ふと思った 鳩って食べれるのか? 足元を 首を振り振り歩くキジバト エサが落ちてくるのを待っているのか あまりに無防備 手を伸ばせばすぐ捕まえられる距離なのに 危機感は無いのだろうか とかなんとか会社の玄関の前で思ったのだけど、 普通に鳥獣保護法に…

フルーツビネガースパークリング

カロテンです。 こんにちは。 最近、ポッカの『フルーツビネガースパークリング』を飲みました。 ~青森県産りんご果汁使用で“続けられる果実酢”がさらにおいしくなって新登場!~ 『フルーツビネガースパークリング 410mlPET』 2015年10月26日(月)より全…

これまでに出会った1番ビックリした酔っぱらい

ピンスです。今日は高知県にお住まいのカロテンさん(30歳・無職)からタイトルをいただきました。こちらです。『これまでに出会った 1番ビックリした酔っぱらい』私自身ですね。正直、私はお酒では全然酔えません。私が酔えるのは、自分自身という見事な男に…

好きなスナック菓子トップ3

ピンスです。ネタにつまったので、またカロテンさんからタイトルをいくつかいただきました。このブログをご覧の希少な皆様もぜひタイトルをお送りください。さて、今日のタイトルは「好きなスナック菓子トップ3」ということです。お菓子は断然チョコ、チョコ…