サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

とんかつを行く -居酒屋 源太郎-

ピンスです。

職場近くの居酒屋ランチで
またカツを食べてきました。

飯田橋東口から徒歩2分くらいにある
”居酒屋 源太郎”さんです。

お店はビルの地下1階にあります。

店内に入ると、源太郎氏本人と
おぼしき人物が調理をし、
源太郎氏の奥様とおぼしき人物が
お給仕していました。

私が実際に食べた
とんかつ定食はこちらだ‼︎

f:id:sabulog:20160115083858j:image
ド  ド  ン  !

価格は600円。

オプションは、
卵、納豆、のり、冷奴から
選ふことができ、

私は迷うことなく
卵を選んだ次第です。

とんかつは衣が薄くて
カリッカリになっています。

なかなか食べたことのない
食感でした。

お店に備え付けの
甘みのあるソース(おたふく?)を
かけていただきました。

うん!
なかなか!

今度は夜にも行きたいですねー。