サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

うわっ!ペッパー警部が僕の邪魔をする

ピンスです。

 

12/30のつもりで

今宵このブログを綴ります。

 

おそらく今年最後となる

カラオケに行ってきました。

 

ヒトカラです。

 

今年は仕事で

怒修羅場(どしゅらば)があったり、

就活したりなんだりで、

 

思うように練習できない

時期もあったりなんだりでしたが、

 

来年はたくさん

練習しようと思います。

 

やおら練習したいと思います。

 

 

さて、明日はいよいよ大晦日。

(この記事は12/30のつもりで書いています)

 

去年の今頃はLINEスタンプを

一生懸命になって

作っていたのですが、

まだ完成していません。

 

ちなみに、

サブログのマスコットである

クソ野郎の絵がそれです。

 

あと1枚審査に通れば

売り物になるので、

今年でやりきっちゃおうか・・・。

 

 

なんか取り留めない記事になったので

せっかく描いたのに審査ではじかれた

最新のクソ野郎画像を載せて

お茶を濁したいと思います。

f:id:sabulog:20151231030708p:plain

ちなみに審査ではじかれた理由は、

 

「.当社または第三者の商標権

 著作権特許権意匠権などの

 知的財産権を侵害し、

 または使用されている素材が

 サードパーティの利用条件に

 違反しているもの」

 

であり、

 

「非常口のマークに類似」

していたためだそうです。

 

 

なっとく!