サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

登り納めん!

ピンスです!

 

昨日は所属している登山サークルの

年内最後のハイキング&忘年会が

ありました。

 

場所は丹沢というところ。

 

神奈川県の厚木から

20分ほどバスに揺られたところに

存在する、初心者ハイカー

人気のスポットなのであります。

 

冬枯れの木がこれでもかと

生え茂る山の頂から取った

写真がこちら。

f:id:sabulog:20151228232713j:plain

あれ?!

なぜかセピア色・・・。

 

iphoneの設定が

変わっちゃってたみたいです。。。

 

ともあれ、みんなで楽しく

登り下りできました。

 

下山後、七沢という温泉地にある

旅館で忘年会をしたのですが、

 

そこでの余興として

一曲お歌を歌わせていただきました。

 

桑田佳祐さんの『白い恋人達』!

名曲!フーッ!

 

山登りサークルの中に

ギター弾きとカホン叩きの方が

いたので、彼らの演奏に合わせて

歌い踊りました。

 

いつも発表会とかでは

カラオケ音源だから、

生演奏がすごく嬉しくて

楽しかったです。

 

私の歌は相変わらず

メタメタでしたが、

 

かなり温かい目で

見守っていただけました。

 

ありがとねー!

(サザンのライブ風に)

 

お歌の方も、

人前で歌うのはこれで本年最後。

 

来年はもっと出場機会が

増えたら良いなと思います。