サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

ピンスの「こんなイベントが世の中にはあったんすね〜」のコーナー

こんばんは、ピンスです。
 
浅草の酉の市に行ってきました。
 

f:id:sabulog:20151126010459p:plain


にぎやか!
 
 
商売繁盛を祈願した熊手がたくさん売られていました。
 
熊手には、幸運にちなんだ動物、招きネコとかエビとかタイとかがデコられてます。
 
 
 
今年もあと一月半ですが、めでてー感じでやったろうと思います。
 
 
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ‼︎‼︎
 

-----