サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

マックとモスと私

ピンスです。

今日のタイトルは
「マックとモスと私」
ということです。

私は、はっきり言いましょう、
マックのファンです。

新しい期間限定のバーガーや
サイドメニューが出た際には
欠かさずチェックする
いわゆるコアなファンなのです。

そんなコアな私が、
最近きづいたことがありました。

それは、最近マックが
美味くなっていることです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

いろいろ大変な時期を
経てきたからなのか、
最近の新メニューはなかなか
やるようになってきているのです。

先日この「サブログのログ」でも
話題にだした”名前募集バーガー”。

あれもなかなかどうして、
やるもんなのです。

近年、マックの出したメニューで
素直に美味しいと思えたものが
”豆腐しんじょうナゲット”しか
なかったことを思うと、

ここ半年くらいのマックの変化は
本当にすごい。

必死さが、執念が、プライドが、
想いや願いが、
味の変化ににじみ出ているのです。

こんなもの見せられたら、
まだまだ私、
ファンやめられそうにないよドナルド、
そう思います。


モスについては、
特にありません。

ご拝読、ありがとうございました。