読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

かかってこいや‼︎

ピンスです。

扁桃炎がすっかり良くなった今日、
激しい腰痛に見舞われました。

ちょっと歩行が大変そう。。

歌の練習も思うように
できなくなりそうなので、
今月末の発表会までの
スケジュールを見直さないと
いけないかもしれません。

でも、こういう困難が
本番の表現をより面白くすることも
知っているので、
ちょっと楽しみにもなってきました。

なんでもかかってこいや!!
の精神ですね。


さて、話は全く変わって、
明日からのこのブログ。

私がブログを書くときは、
タイトルを思いつきでつけて、
それに即した本文を添えることが
ままあるのですが、

明日からの一週間分のタイトルを
カロテンさんに考えてもらいました。

それがこちらだ!!

▪️マックとモスと私
▪️明日飲みませんか?
▪️1番好きな公園の遊具
▪️今行きたい海外はココだ!
▪️「休日何してるんですか?」に
     対する素敵な回答
▪️人生で1番行って良かった観光地
▪️消費税か8パーセントになって
    変わったこと

「煙突小僧2」とかがなくて
安心しています。

明日からも駄文与太話を
掻き散らすので、
宜しくお願いします。

かかってこいや‼︎‼︎