サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

かかってこいや‼︎

ピンスです。

扁桃炎がすっかり良くなった今日、
激しい腰痛に見舞われました。

ちょっと歩行が大変そう。。

歌の練習も思うように
できなくなりそうなので、
今月末の発表会までの
スケジュールを見直さないと
いけないかもしれません。

でも、こういう困難が
本番の表現をより面白くすることも
知っているので、
ちょっと楽しみにもなってきました。

なんでもかかってこいや!!
の精神ですね。


さて、話は全く変わって、
明日からのこのブログ。

私がブログを書くときは、
タイトルを思いつきでつけて、
それに即した本文を添えることが
ままあるのですが、

明日からの一週間分のタイトルを
カロテンさんに考えてもらいました。

それがこちらだ!!

▪️マックとモスと私
▪️明日飲みませんか?
▪️1番好きな公園の遊具
▪️今行きたい海外はココだ!
▪️「休日何してるんですか?」に
     対する素敵な回答
▪️人生で1番行って良かった観光地
▪️消費税か8パーセントになって
    変わったこと

「煙突小僧2」とかがなくて
安心しています。

明日からも駄文与太話を
掻き散らすので、
宜しくお願いします。

かかってこいや‼︎‼︎