サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

一年の計

ピンスです。

 

生温かいホットカーペットの上に

敷いたお布団で寝転びながら

ブログを更新することにより、

 

皆様に謹んで

新年のご挨拶をする

次第にございます。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今日は1日であり、

映画が安くなる日だった

わけですから、

 

話題沸騰中の

STAR WARS episode7」を

観てきました。

 

まだご覧になっていない人も

多くいらっしゃるでしょうし、

 

私はそもそもネタバレという蛮行を

心の髄から忌み嫌うものですから、

 

映画本編の内容は一切

このブログに描くことは

ございません。

 

安心して読み進めて頂ければと

存じます。

 

 

ただ、映画を観た感想を

漠然と申し上げるのであれば、

 

ルーカス氏は今回監督ではなく「ど

ーなるのかなぁ?」と、

クオリティがどのようになるか

が心配だったのですが、

最新の映像技術と

後進の才能と努力

により、素晴らしい感じが

 

今年も面白いものたくさん見るばい。

 

あばよ!