サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

ウルトラスキン野郎

カロテンです!

嘘つきました、
本当はピンスです。

冒頭からややこしいことして
すみません。。。


最近、美容といいますか、
お肌のケアにほんの少し
目覚めました‼︎

30になってからというもの、
少し肌のキメが
粗くなった気がしていたので…

おそらく今こそが
お肌の曲がり角なのでしょう。


といっても、
やってることは二つだけです。

◼︎7時間以上必ず寝ること

これまで一日4〜6時間しか
寝てなかったんですが、

ここ1カ月くらい
平日は7時間、
土日は8時間以上
寝ることにしました。

睡眠時間を決めると
そこから逆算して
生活を考えだすから、
改善されてきているように
思います。


◼︎コーラの代わりに水を飲むこと

実は私は1日に1.5リットル以上、
毎日ゼロカロリーのコーラを
飲んできたのですが、

ここ2週間くらい
それを水に変えてみました。


この二つのどちらが
効いてるのか、

はたまた両方で
併せ技一本なのか、

最近肌が
キレイになってきたので、
もうちょっと続けようかなーと
思います。


(カロテン)
(うそ。ピンス)