サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

パンプキンポタージュヌードル

カロテンです。
 
カップヌードルの「パンプキンポタージュヌードル」食べました。
 
カボチャの味がほどよく濃厚でした。
 

 

f:id:sabulog:20151126010003p:plain



もうハロウィン終わってるけど。。
 
 
 
「50円引き」のシールにつられて買ったのですが、こういうシーズンものは時期を過ぎると安くなるから良いですね。
 
クリスマスケーキやひな祭りの三色団子なんかは、その日は食べないのに売れ残りを見つけたら買ってます。なんか得した気分。
 
ただ、それ以上にタイムセールの弁当はありがたいですよね。
 
昔スーパーでバイトしてたとき、パンのタイムセールの時間帯におっちゃんやおばちゃんがバックヤードの扉近くにワラワラ集まってきて、いざ扉を開けてワゴンを押しだすとものすごい勢いで集まってくるのをよく眺めてました。
 
だいたい同じ人たちで、いつも何気ないふりして様子を伺ってるのがなんとも風流でした。
 
タイムセールは戦場ですね。
 

-----