サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

年、明けましたね

カロテンです


不意の更新。


夜行バスに乗り、帰郷先から家路への途中。戯れにブログを覗いてしまい、更新欲求に駆られてログインしました。何ヶ月ぶりだろう。


せっかくなので新年の抱負を。「ブログ更新回数を去年より多くする」何も難しい事ではないはず。誰か見てたら良いな。コメントくれると嬉しいな。誰とは言わないけど。ピンスさんとか。いや、まさに今読んでる通り掛かりの「あなた」でも嬉しいですけどね。上から目線でゴメンナサイ。


しかし去年は色々有りました(まだ続ける)。個人的には転職したり、引っ越したり、人生の一大事でした。最近毎年転職してましたが。今年は転職しなくても良いように過ごしたいな。ハハ。