サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

フルーツビネガースパークリング

カロテンです。

 

こんにちは。

 

最近、ポッカの『フルーツビネガースパークリング』を飲みました。

 

~青森県産りんご果汁使用で“続けられる果実酢”がさらにおいしくなって新登場!~ 『フルーツビネガースパークリング 410mlPET』 2015年10月26日(月)より全国で新発売 - ニュースリリース | 会社情報 | ポッカサッポロ

 

近くのディスカウントショップで1本30円ほどと破格の値段で売られていて、何本か買ったのですがなかなかいける味でした。

 

もともとオレンジか何かの炭酸ジュースかなと思ったのだけど、飲んで初めてお酢だと気づきました。驚きました。でも美味しいです。ヘルシーだと思います。

 

「続けられる果実酢」

 

ていうのがコンセプトらしいです。

 

また見かけたら飲んでみようかな。

 

ではまた。