サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

好きなスナック菓子トップ3

ピンスです。

ネタにつまったので、
またカロテンさんから
タイトルをいくつかいただきました。

このブログをご覧の希少な皆様も
ぜひタイトルをお送りください。


さて、今日のタイトルは
「好きなスナック菓子トップ3」
ということです。

お菓子は断然チョコ、
チョコなら毎日食べてる
そんな私ですが、

実はスナック菓子も
たまに食べる事実。




では早速、



第3位!

は、



理由は、油っこくて
その油にまとわりつくように
フレーバーの粉がねっちょりついてて
ビールにとてもあうからです。



じゃんじゃんいきます。


第2井!

は、
 
じゃがりこのチーズ味です。


「食べだしたらキリンがない」ことで
おなじみのじゃがりこ
とりわけチーズ味はコクが強く、
ビールにあうのです。



そしていよいよ、


第1遺‼︎

は、



お肉でもお刺身でも、
上等で美味しいやつは

「口の中で溶ける!」

なんて言われたりします。

ではあなたは、
【口の中で溶けるスナック菓子】を
食べたことはありますか?

そういう意味では、
ジャガビーは溶けます。

そして、口の中で溶けたポテトは
ビールで流し込むのが良いのです。


あなたは今日、
スナック菓子を食べますか?
人間、やめますか?