サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

起きたら寝る前の情熱がなくなる現象をなんとかしたい

カロテンです。

ご無沙汰してます。

1年ぶりに会社員に復帰しました。

ずっと気ままなフリーターだったけど、食べるに困る財務状況に陥りましたので雇用の道を選びました。

毎日会社に行く日々が不思議です。


とはいえ仕事するのは嫌いではなく日々頑張っているのだけど、昔から悩まされてる気持ちにまたやられ始めてます。

はい、寝る前の気持ちが起きたら続かないというアレです。

布団に入ったら夜のおかしなテンションだからか、英会話を頑張ろうとか、資格を取ろうとか、勉強しようとか、アレコレやりたい事考えて、

起きたら絶対頑張ろうと思うんですよね。起きたらね。

で、絶対しませんよね。

寒いし。

ブログも書こうと毎日思うんですよ。けど、起きたら書けませんよね。

寒いし。

でも、今日からは頑張ろうと思いますよ!

明日起きたら、見てた夢だとか、朝一のニュースとか、朝ごはんとか、書いちゃおうと思いますよ!

ご期待ください!

では、おやすみなさい。。。