サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

今行きたい海外はココだ!

ピンスです。

痛み止めとコルセットのおかげで
腰痛を徐々に気にせず
生活できるように
なってきたのも束の間、

昨日からかなり激しい花粉症で
ノドと声帯をやられてしまい、
全然声でなくなってしまいました。

発表会まで、あと9日。

色んなことを
乗り切って立つステージは、
なんか面白いことが
できるんじゃないかと、
かなり期待しています。

今日は果たして何が起こるのか…

かかってこいや‼︎


さて、そんな今日のタイトルは
「今行きたい海外はココだ!」
ということです。

バリ島ですね、ズバリ。
(うまい!)

ニューヨークに旅行したときに
お手伝いしていたホテルの経営者が
バリ島でもホテルをやってて、

ちょくちょく、バリで一緒に
働かないかと誘ってくれています。

こないだも
「お前はいつバリに来るんだ?」
と少しくだけた英語で
メッセージが来てました。

働く、となると、
定住しなければいけなくなるんで、
正直その気はないのですが、

自分を必要としてくれている
ホテルのボスには、
すごく会いにいきたいです。


インターネットやら
ラインやらメッセンジャーやら、
いろんな便利な通信手段が
ふえましたが、

いつの時代も
究極のコミュニケーションの方法は
「会いたい人に会いにいく」
ことなんだと思います。

今いきたい海外は、ソコだ!