サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

ぬすまれた!?

カロテンです。


オーストラリアから日本に帰ってきました。気温差30度。
さ、寒いよぅ‥

乗り継ぎで羽田空港から中部国際空港への国内便に乗ったのですが、

降りるとき、機内の手荷物入れを見たらお土産がなくなっててあらビックリ。

航空会社のサイトで紛失届を提出しましたが、誰か持っていったな。多分。

お土産はパックのチョコレートが5つほど。会社やお世話になった人に配るつもりだったので、わりとへこんでます。

隣に座ってたおばちゃんにも心配されました。どんだけ深刻な顔してたんだか。。

とはいえ、財布やパスポートじゃなかっただけ良かったかな。

せめて、美味しく食べてくれてると良いなぁ(´・_・`)