サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

ピンスです。

昨日の「つり革王子」ですが、
うまくまとめたつもりで書いてて
全然うまくない!笑

自分が怖いです。


さて、最近毎日ジョギングしてます。

1日10分でも20分でも
走る時間をつくって、
習慣にしようと思ってます。

一昨日、意気揚々と
走っていたところ、

ドブ板とドブ板が生み出した
0.5センチの段差に足をとられ、
転倒しました。

さながらヘッドスライディングです。

両手の平を擦りむき、
わずかですが血もでました。

かなり久しぶりの出血です。

そもそも、こうした
痛い目にあうこと自体、
ここ最近記憶にありません。

自分でも想像以上の
精神的ショックでした。

血が出たことに対する
強い悲壮感がこみ上げてきます。


擦り傷2つでこれなら、

そこそこの交通事故にあったら
ショック死するかもしれません。

無事。

ありがたいことなんですね。。