サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

今年の冬は、割と楽しい

こんばんは、ピンスです。

 

最近飲み会や遊びに誘われることが

多くなってきました。

 

クリスマスパーティーしかり、

山登りしかり、人狼ゲームしかり、

フットサルしかり、路上ライブしかり。

 

私は生粋のかまってちゃんなので、

うれしい限りです。

 

もっともっといろんなところに

顔を出したいし、

 

もっともっと歌とかサブログとか、

面白いことをやりたいです。

 

 

全く話が変わりますが、

4年前のこの時期に書いていた

日記を読み返しました。

 

なんか文章が今よりもリズミカルで

テンポも良くて、枠にとらわれてなくて、

面白かったです。

 

この「サブログのログ」だと

個人情報をなるたけ匂わせないよう

にしているからなのか、

 

結構、

守りに入っているのかもしれません。

 

その守りに入っていることを

悟られないために、

やたらと「うんこ」と

言っているのかもしれません。

 

「うんこ」と言うことで何かの帳尻を

合わせているのかもしれません。

 

面白い文章というものは、

えてして書き手の心根を

垣間見れるものだと思うので、

 

これからはこの「サブログのログ」でも

心を丸裸にしていければと思います。

 

裸の私を、私の裸を

提供していきたいと思います。

 

ヒアウィーゴー!

 

(ピンス)