サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

星より匂いて深く眠りたい

こんばんは、ピンスです。

カロテンさんがオーストラリアに
旅立ったようです。

彼のネット環境が整うまでの間、
私が更新しますので
お付き合いください。


今日は会社の忘年会がありました。

ひとしきり騒いで、
三次会のカラオケで歌褒められて
調子に乗ってたくさん歌って、
終電逃して、

都内某所のガストでポチポチ
このブログを打っています。


はてさて、歌。

職場の人にボイトレ行ってることや、
けっこう時間を割いて
歌の練習していることを
話していたので、

正直かなりカラオケに行くのが
怖かったです。

練習すればするほど増す
(たいしたことねーなぁ)
と思われる恐怖。

自己評価がもっと上がるまで
しばらく人前で歌うのは
怖いままなのでしょう。


もっともっと
うまくなりたいなー。