サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

賛美歌歌いよった

ピンスです。

 

私の通うボイトレ教室で

もうすぐクリスマスパーティーが

催されるのですが、

 

そのときに披露する賛美歌の

合唱練習に行ってきました。

 

私は普段、

J-POPしか聴かないので、

賛美歌のメロディが

なっかなか覚えられません。

 

めっちゃめちゃ苦労しています。

 

 

とりわけ、合唱なわけですから、

いつものように自分勝手に歌えません。

 

他を尊重したハーモニーモードで

歌わなくてはなりません。

 

 

前の会社を辞めてから

とりわけそうなんですが、

 

私は自分の感覚、趣向だけで

気の向くままに行動することが

多くなりました。

 

これはこれで

別に悪いこととも思わないのですが、

 

みんなで作り上げる

面白を味わえる良い機会になりそうで

何か楽しみです。

 

 

 

なんだか、取り留めないことを

書いてしまったので、

最後はたった今思いついた

川柳でしめたいと思います。

 

 

賛美歌を 賛美されない 俺歌う

(ピンス 30歳男性)