サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

rest assured・・・

こんばんは、ピンスです。

 

とにかく明るい安村さん。

 

これって素晴らしい芸名だと思います。

超ポジティブ!

 

「とにかく明るい」をつけたら、

怖いイメージのある人や

陰気な存在さえも、

かなり会ってみたい感じになります。

 

■とにかく明るいヤンキー ⇒ クラスで人気者っぽい!

■とにかく明るい幽霊 ⇒ 生きてるみたい!

■とにかく明るいヤクザ ⇒ 陽気なギャング!

■とにかく明るい豹 ⇒ かわいい!

■とにかく明るい生活指導の教師 ⇒ ちょろい!

■とにかく明るいゴキブリ ⇒ ホタルじゃね?!

■とにかく明るい鬼教官 ⇒ 先生、俺・・・!

■とにかく明るいカロテン ⇒ 良いことあった?!

 

 

前向きな言葉には

それだけパワーがあるってことなんですね。