サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

高知に来ましたー!

11月から高知に来ました。カロテンです。今年もあと2ヶ月。頑張りましょう。
 
自分は今、ニートフリーターに近い存在なので自由な時間がいっぱいあります。今年は冬に沖縄、夏に北海道へ行き、今は高知にいます。快適な気候を求め、風の赴くままに。。とかやってたら少ない貯金がさらに減ってきたので、高知にバイトをしに来た次第です。なんでまた高知?とか、何やってるかとかは機会があればまた。
 
こっちに来て、香川に出向いて何度かうどんを食べてるのですが、やっぱり美味しいですね。コシがあって、しかも安い。
 
香川と言えばよく水不足になることで有名ですが、車から見たらたくさんため池があったので、対策は万全な気がしましたが、どうなんですかね。
 
うどん食べすぎて貯金崩すハメにならないよう気をつけますにやり
 
 
(カロテン)