サブログのログ

ここでしか聞けないサブログ秘話がてんこ盛り!?

サブログについて、説明しなくてはならない

こんばんは、ピンスです。




少し説明しなくてはならない!

 

サブログと、このブログについて今日はお話します。



このブログの執筆者である

私ピンスとその友人カロテンで、

不定期に夜な夜な小話を録音し、

それをyoutubeでアップするという不毛なやり取りをしています。

 

アラサー男子二人が残す

「うすらサブい記録(ログ)」、

 

からの、サブログです。

 

▼こんなんです。

https://www.youtube.com/channel/UCgMpTlOZaZljL-W_QucWxKA



これまでアップした音声は8本。

 

再生回数は合計90回。

 

しかもその90回は、

おそらくすべて私とカロテンが再生したものです。

(ゾッ・・・)



あまりに再生されないことによる

やり場のない寂しさを晴らさんと、

 

アラサー男子二人による公開交換日記をすることにしました。

それが、今あなたが目の当たりにしているこのブログです!

(ソゾッ!)




さて、音声のほうですが、

ためになる話は一つもしていません。

 

ちょうど、

休みの日に飲んでるときにするような

他愛ない話を二人でずっとしています。



ただ、隣のテーブルで飲んでて、

横からこんな会話が聞こえてきたら、

なんとなく耳をそばだてたくなうような、

 

そんな、肩肘つく必要なく聞ける

面白い話ができたらいいなあと思っています。



ちなみに先日、第8回を録りました。

 

▼マンガとか、ことわざの語源とかについて話しています

https://www.youtube.com/watch?v=OhvtLQWKTUg

 

退屈なとき、

 

友達がつかまんなくて

家で「暇してんなー」なんて思ったときなんかに

特に聞いてください。

 

友達とだべってる時の気分になっていただけたなら

この上なく幸いです。



(ピンス)